また夏頃行く予定だったのよ😝


毎年何回も何回もお邪魔してる大好きな宿

湯荘 白樺


先日X(旧Twitter)で宿主からお知らせがありました🙇‍♀️


400年続く温泉宿です。

無期限って???悲しい。


前回行ったのは こちら ↓

去年先代が亡くなったって聞いたので

頑張って欲しかったわー


闘病?される??とか。

住み込みの従業員の方は?どうなるんだろ???


源泉が宿のすぐ裏手にある。

ドバドバ自然に湧き出る♨️

この白濁が大好きなのよ。

無期限って悲しい。


クラウドファンディングとか?

誰か?引き継いでくれないかなー


無期限休館中に建物の修復とか?やるのかな?と思ったけど体調崩して闘病???

ホントの理由はわからない🙇‍♀️


約10年間お世話になりました。

再館を祈ってます🙇‍♀️