めっちゃ良い天気☀️

月曜日の最高気温36度🤬を経験しちゃうと30度ぐらいだと涼しい?

いやいや暑いっす💦

汗がダラダラ流れてます🙇‍♀️



プレステージcc東コースにてお仕事でした。


只今プレステージccではクールカートお試し期間?

なんと!クールカート無料で使用できます。


このクールカート、音が😱😱😱😱

めっちゃデカい💦

ブォーーー🌬️🌬️🌬️

強さは3段階調整できますが、MAXだと

お客様の声も聞こえないw

送風の角度も変えられるので、1番下向き(顔に風が当たるように)すると

かなーーり気持ちよかったです🙇‍♀️


「キャディさん、これってただ風が出るだけでしょ?冷風ぢゃなくて強い風だよね」と聞かれましたが😝

そう。冷風ぢゃない。

でもね、汗ダラダラ状態ぐらい暑い時に

風がくると「うわぁーー涼しい💕」とw


プレステージccはカートが自走(リモコンぢゃない)です。

別料金(¥1000/人)でフェアウェイ乗り入れ可能です。

天候(地面状態)によりますが😝


前日の雨の影響で乗り入れ不可💦

カート道のみの走行です。


お客さんの打った跡のディポットに目土をしたりしなきゃいけないから、あまりカートに乗ってられないけど

出来るだけカートに長く乗って風に当たるようにしてました(笑)


やっぱりクールカート、良いな💕


しっかし、滝汗💦💦💦

こんなに汗って出るんだねー

新陳代謝が良いってことか?

水分とってもとっても足りない😱

キャディ業務は長袖&長ズボンなので

余計に汗が出るんだよねー


夕飯時、全く食欲が無い⤵️

作る気力も無い⤵️

(そしてリビングで寝落ちする💤)


ヒロ🚹の夕飯はちゃんと作らねば。

↑私が仕事の日はテイクアウトとか楽させてもらってます🙇‍♀️


しっかり食べないと夏バテしちゃうよね🙇‍♀️




最近、舌がピリピリ痛いんだよねー

原因は?何だろ?

医者?何科???

来週定期検診があるから聞いてみよう🙇‍♀️