ヒロ🚹と2サム⛳️スループレー

INコースから 白ティ

調子は良き💕

ドライバーはしっかりフィニッシュまで振り切る💪

そう!曲がらない💪

ペラーんってスライスせずに真っ直ぐ飛んでる‼️


アプローチはミスなくちゃんとイメージ通りに狙えてる💪


グリーンは相変わらず重いっ💦

グリーンスピードは?8.5とか8.0ぐらいかな?

前回よりプレスしてある感じ😝


前半はストレス無く集中してスイスイと回れました。

白からでも距離が短めなので、+2は上出来です💕

ちなみに、ヒロ🚹も白ティから一緒にラウンドだけど…同じく38

(内容は違うけど同スコア💪)


18番終了したら、クラブハウスに戻らないで、スタッフがOUTのスタート札を持ってきてくれました。


カート3台待ちぐらいで後半(OUT)へ。


前日の雨でカート乗り入れ不可だったけど、前半は約1時間半で終了(早っ)w


後半は…やはり待ち待ち💦💦💦

3時間近くかかりました😱


リズム悪いよねー⤵️

こうゆうメンタルを強化したいわ🙇‍♀️


ヒロ🚹は40でちゃんと7台で終了。

私は38・43=81

7台ならず🙇‍♀️残念だわ


ランチはついてないので、真岡市まで移動して

みんみん真岡店へ



2人で焼き5、ライス2


みんみんのラー油が激美味美味💕

大好きです。

ラー油+お酢でいただきます(醤油はなし)


家ぢゃ上手く焼けないんだよね🙇‍♀️



自宅のお酢はね、拘ってます

蔵元小田屋

お隣の結城市にある蔵元です。

家からは車で10分あれば行けるw


このお酢は水:酢を1:1で食前に飲むと身体に良いらしい。

私の場合 水:酢を1:2で飲んでます。

TVでも紹介されたり、めっちゃ繁盛してる蔵元小田屋さんです💦

↑お店のママがゴルフ好きなの

買い物に行ってママがいると、早くて30分💦ずーーっと話してるw

私の事を「ゴルフの先生」って呼びます(笑)

ママが初心者の頃、色々質問されて

(かなりわかりやすく)教えてあげたの😝

ママとラウンドしたことはありませんw