今月は2泊3日で長野(乗鞍)♨️

前夜の夕飯はお腹いっぱいになって就寝したのよw


朝にはちゃんとお腹がへる😝

そして目覚まし無しで6時に目が覚めるw

朝食は8時にお願いしました。


朝食までまたまた露天風呂♨️へ



質素?に見えるけど、めっちゃ美味い💕

ヒロ🚹はおかわりしてご飯3杯🍚🍚🍚

(珍)


↑デザートは自家製ヨーグルトにブルーベリー&リンゴ(甘くなってる)


腹パンの後はまたまた露天風呂♨️



2日目は安曇野へ〜

11時OPENの蕎麦屋へ🚗


隣に製粉所が。


カウンター4席、テーブル1(3席)しかない。メニューも蕎麦のみ!
もり、かけ¥500しかない💦


蕎麦湯は別製でポットにありました。

濃い蕎麦湯は美味美味💕

(お蕎麦はやはり栃木の方が好きw)


さらに移動して





灰焼きおやき😝


「おやきが食べたい!」とヒロ🚹が言ってたので。


灰焼き??

初めて食べました。ビックリ💦

硬い硬いw

中身は定番の野沢菜です💕

野沢菜が美味しかったわー



さらに移動して安曇野夢農場ラベンダー園へ🪻









トイレもラベンダーw





ワークショップにて花カゴ作成💕


ピンクのリボンはヒロ🚹セレクト😝

可愛い作品が出来上がりました💕


その後移動して安曇野バラ園?

ペンションの庭に薔薇が植えてありました🙇‍♀️







宿に戻ってまたまた温泉三昧です♨️


夕飯はすきやきetc


お腹が破裂しそうw



続く。