第2金曜日は栃木第2現場にてシニア◯◯会。80歳overのメンバーさんの親睦コンペ(キャディ付き)です。


朝、悲しいお知らせが😱

「S木さん(83歳)が永眠しました🙇‍♀️」

スタート前に皆んなで黙祷🙏


5月のシニア◯◯会は肺の調子がイマイチなので欠席するって。

週明けに検査入院したら…そのまま2週間後5/27に帰らぬ人に😭


メンバーのTさんは「オレの誕生日(91歳)に亡くなるなんて😱😱😱」と。

↑このTさんは4月末に脳梗塞で救急搬送されたんだって⁈

でも5月のシニア◯◯会に来てゴルフしてたなw

強運の持ち主だわ🙇‍♀️


S木さん、4月のシニア◯◯会は用事があり欠席なので、1週目に桜を見にラウンドに来てました(桜が有名な第2現場)


4月の仕事中に、後続セルフ2サムが追いついてきたとき「ちぃちゃん!頑張ってるね💪」と声をかけてきたお客様。

S木さんでした。


「あらーS木さん!こんにちは☀️

セルフ2サム⛳️?珍しいですね!」と

返事したら


「大学の先輩に桜見せたくてねー」と。

見事に満開だったので良かったわー


「来週のシニア(4月)は?桜は終わりかな?S木さん、いらっしゃる??」

と聞いたところ「用事があって来れないんだよ🙇‍♀️」とおっしゃり


「そうなんですね。寂しいけどまたね😝」


なんて会話が最後になっちゃった😭


80歳を過ぎても白ティからラウンドされてて。

アイアンが大好きで(1w以外ウッドは嫌いw)3番アイアンから持ってた😝


今は時代が変わってアイアンやUTも進化してるのよ!っていつも言ってたら

4UT、5UTを入れて3、4アイアンを抜いたの😱😱😱😱

「これは(UT)どうやって打つの?」

練習場で打ったら全く当たらない⤵️と。


あーでもない、こーでもないw

色々苦戦してたけど、最近ぢゃ当たるようになってました😝


10数年、月1回

100ラウンド以上‼️キャディで担当したのは50回はないかなw

でもS木さんに付くのは多かったな🙇‍♀️


朝から涙涙でお仕事してました。




お昼の気温 33度😱😱😱


暑かったーー

メンバーさんには、氷をビニール袋に入れて(お一人ずつ)、頭や首元を冷やせるように😝

なんなら氷が溶けたら水として飲めるしw


本日は3組11名の参加でしたが、無事皆さん完走でした💪


7月、8月、9月…どれだけ暑くなる??

怖いわーー

このシニア◯◯会は休みなしです🙇‍♀️


今月末は皆さんで北海道⛳️へ行くらしい。年明けにハワイ⛳️も予定されてたけどキャンセルになってしまい

北海道⛳️はみんな超楽しみ何ですって!


来月で90歳overになるメンバーさんは3名いらっしゃいます🤗


皆さんに元気をもらいながらお仕事してますよん🙇‍♀️


今日は暑さに負けてw

お仕事後の自主練習はやらなかった😱

15時過ぎて涼しくなる???

いや、早く帰ってシャワー浴びたい‼️

カート乗り入れなので10,000歩ぐらいだけど、脚が浮腫んでる💦

なんかめっちゃ疲れたわー


体力無くなってるのを実感してます🙇‍♀️


30度超えでのラウンド⛳️

今夏は耐えられるのか???

ちょっと心配です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️