派遣会社からの依頼で久しぶりの東松苑GC⛳️


あれ?いつぶり???

1年以上来てないかも💦


カートが新しい😱

ナビが違う😱


東松苑はグリーンエッヂまでのヤーテージ

100、150、200の杭。


しかしカート(ナビ)のグリーン表示はセンターから何ヤードか。



しかも、このナビ

「ピンから◯◯ヤードです」と喋る💦

ふつう、ナビは

「ピンまで◯◯ヤードです」と言うよね???


ファーウェイのナビなんだが???

何か気持ち悪いw


7組コンペ担当でした。





約1年ぶりのキャディでしたが。

東松苑GCは大小山からの芝目がある😱


全ホール芝目を覚えてます🩷

ちゃんとお客様のラインを読んでさしあげましたよん💪


以前はピンポジ表に芝目を記入して

仕事してましたが…

手抜き?w


ゴルフ場から大小山は南西(NW)にある。



今日担当したお客様は

「ちぃちゃん、これは?芽は?どっち?」

必ず聞いてくる😝


全ホールちゃんと言えましたよん💪


東松苑GCはいつ行ってもコース整備が素晴らしい🌟

今月24日には日本女子オープンの地区予選⛳️が行われます。

キャディ依頼あったけど、その日は他でラウンド予定の為仕事はお休み😝

女子プロたちは?どれくらいのスコアで回ってくるんだろ??

グリーンの読みは?どうなんだろ???

後日、仲間のキャディちゃんに聞いてみよう🙇‍♀️


明日はヒロ🚹と千葉(印西)までお出かけです。

(ラウンドぢゃない🙇‍♀️)