栃木第1現場にてお仕事。


何故か?ガラガラで予定より早くスタートできてハーフ2時間ぐらいでサクサクと進んでくれました😝

本日の担当は🚹🚹🚹🚹

50代2名、70代2名。

70代先輩(元役員?)を接待?みたいな。

皆さん100切れなかった🙇‍♀️


仕事終了後、コースの練習場へ!


コイン2枚もらって💪


30、50、70yを徹底的に練習💪

所属のSプロ🚹が一番前の打席で練習してました。


写真でもわかるように…黒い雲が⁈



ポツ、ポツ☔️


Sプロ🚹は「晴れてるのになー雨かよっ💢しばし撤収だな」と。


私は少しの雨なら平気よ💪

ドライバーも打ちたかったので

打ち続けました😝


けど、だんだん雨が本格的になりそう?

私もプロが雨宿りしてる屋根の下に避難しました💨


携帯で雨雲レーダーを確認すると

30分ぐらいで雨雲は抜ける?みたい?


雨雲は栃木→小山方面へ😱😱😱😱


洗濯物を干してきちゃったのよ💦

やっぱり帰ろう。


「もう少し小降りになるまで(駐車場へ行くの)待ったら?」とSプロ🚹は言ってくれたけど


「すぐそこだから!大丈夫‼️お先です🙇‍♀️お疲れ様」って土砂降りの中、キャディバックを担いで走った走った!

結構濡れました😱


ヒロ🚹が帰宅してる?よね?

電話して確認したら家にいてくれて

洗濯物の取り込みをお願いしました🙇‍♀️


携帯(Yahoo!)からのお知らせで

「小山市付近は40分後に雨予報」と

連絡があったみたい。

でも小山市は全く雨は降ってないって😱


栃木第1現場近辺だけ❓土砂降り☔️


帰宅する道路もほとんど濡れてなかった💦



明日も不安定なお天気らしい💦

ホムコにてAクラス月例にエントリーしてるけど。

雨ぢゃキャンセル多いかな??

K親分🚺はキャンセルですって😱😱😱


ま、火曜日に平日競技⛳️で一緒です🙇‍♀️



今日のチップ↓

シャンクを治してあげた70代の方から

6本もビールをいただきました💕