土曜日は町内会で近所の公園の草むしり。

仕事はお休みする予定でした。


が!?


派遣会社からの依頼がありました💦


草むしりは8時からなので、約30分作業したとして、9時30分以降の出勤で良かったら行けますが??


ということで、グランドPGM

プレステージccにてお仕事。

10時30分過ぎのスタートです。


メンバーさん4名様。

バックティよりプレー⛳️

カート乗り入れ可💕

(プラス料金)


クールカート使用!

(プラス料金)





席ごと(4箇所)にクーラーが付いてる。

物凄い風量w

人に反応して自動で風が出るらしい。


めっちゃうるさいw

(音でます)


去年からクールカートが導入されてますが

なかなか使用する方につかず😱

やっと初体験できました🙇‍♀️


クーラー??

風は冷たい??

送風だけ?だよねー


去年の株主優待にこのクールカート無料券がありました。(ヒロ🚹が株主)

でも私達が行くPGMのコースでは、まだクールカートが無かったの😝


仕事でもなかなか(ビジターさんは¥1000円/人)申込がなかったの。


やっと初体験できました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

真夏は良いかな?

「乗り入れ&クールカート」セットだなw


皆さんも機会があったら是非‼️