昨日UPする予定だったのに寝落ちした💤




今日は休み。

昨日のラウンド⛳️は霧雨で濡れたので

シューズやらレインウェアを干して

次のラウンドへ備えます(防水スプレーetc)


朝のうちに家事やら庭の芝刈りを済ませて

『粘土デー』


グリーンネックレスを100個超え😝

この後(後日)色塗りが大変(細かい)なの💦

あとプルメリア を作成中。

難しい⤵️全然できない💦

沢山練習してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昼ごはん(インスタント焼きそば)中に…

ガリっ!?


左下の奥歯の詰め物が取れた😱😱😱😱

すぐ歯医者さんにTELしたら16:30に診てくれるらしい🙇‍♀️


行ってきました。


去年のGWに歯ぐきの膿の治療(右上奥)が終了した時に、歯医者さんの庭に咲いてる薔薇をいただきました。

↓歯医者さんの薔薇


そのうちの5枚葉を刺し葉したら見事に根がつきました。







綺麗に咲かず💦

花びらの縁が茶色😱😱😱😱


薔薇を育てるのは難しいねー🙇‍♀️


院長先生に1年目で花が咲いた報告ができて良かったです😝


取れた詰め物は変形しちゃって💦

新しく作り直し😱😱😱

また来週通院です。


ヒロ🚹いわく

「また取れたの?良く取れるよね?」


あれ?そう言えばそうだな。

上下左右4ヶ所、東京在住中に通ってた歯医者でぼったくり?めっちゃ高い治療費払って虫歯治療したんだよねー😝

既に3回は取れてる(ハズ)


忘備録‼︎


左下の治療をします🙇‍♀️