塩原ccに行ってきました。


集合写真撮らなかった💦

ウェアとバイザーは毎年ホムコから支給していただきます🙇‍♀️

去年のウェア(お揃い)ね!って言ったのに

バイザーがバラバラでした😱

写真?撮らなくていいよ💦って


去年撮ったやつ↓


今年のウェアは…デザインがビミョー⤵️

次のラウンド⛳️で写真取る予定ですがw



南コース  競技ティ(ヤーテージ違)

ドライバーは安定してました。

先週はスライス気味だったし、40y(56度)

や90y(PW)でシャンクが止まらなかったけど??

今回のラウンドではちゃんと修正できました💕


ランチは限定メニュー💦

(この日ふセルフデーだったみたい)


紫蘇入りミルフィーユかつ煮。

写真撮る前に食べちゃった💦



爽やかでめっちゃ良い天気でした💕


北コース

先週は+4、+2から始まり+9😱😱😱

雨降ってたしねー!?


今回は大親分Kさん(85歳)にドライバー負けたりしたけど(笑)

全体的に調子良かった💕


パターがビックリ‼️

1パット7回だって😱😱😱😱


塩原ccは2グリーン(小さいのよ)で

那須岳からの芝目がキツくてねー💦

今回のパットは素晴らしかった(笑)


これが試合当日になると???

3パット連発しちゃうんだよねー⤵️


頑張ろ💪



今日は身体メンテでお休みです。