今日は県南地区では高級なコースw

久しぶりの仕事依頼でした😝




こんな予報😱😱😱

これぢゃキャンセルぢゃね??


待っても待っもキャンセルの連絡はない!



「8:30入りでお願いします🙇‍♀️」と。



12組コンペでした😝😝😝

ずーっと雨が降ってる☔️☔️☔️


前半終了後、全着替えw

下着からレインウェアまで全部ね😝


自分のプレー用のレインウェアを新規購入すると、お古は仕事用になります。

撥水機能の高いレインウェアを買ってます。


今のレインウェアはキャロウェイ。

その前はアディダス、もひとつ前はルコック。

撥水機能は高いといえど、年数経ってる(結構着てます)ので、沁みてくる💦


乾燥後、防水スプレー&ドライヤーで

撥水機能を復活させてますが…

下着まで濡れたわ😱😱😱😱

結局、一日中雨でした。


担当は🚹🚹🚺🚺の4サム。



18番終了したら

女性の方が「キャディさん、ずっと雨で辛かったけどキャディさんがいてくれて

楽しくラウンドできました🙇‍♀️ありがとう💕」と言っていただきました。


嬉しいお言葉でした😝