栃木第1現場にて2組コンペ担当。


爽やかなゴルフ日和☀️

暑すぎず最高なゴルフ日和だったわー



第1現場では


クールカート登場‼️


PGMで始まってるクールカートとはまた違う構造?

真ん中(上)にリモコンがあって温度調整ができる?


利用料金は ¥8,800円/台


PGMの料金は?

私が行ってるPGMはグランドPGMなので

¥900/人だったような?


今日の担当は体重100kg超えの重量級な方がお一人いらっしゃいました💦

その方は「クールカートは必須‼️」

無いならやらないw

↑基本、夏はやらないそう😝


第1現場のクールカートは当日予約

当日って😱😱😱😱

現在、クールカートは3台しかない?とか?


今後、どうなるのか??


乗り入れは??出来ません🙇‍♀️


去年からPGMでクールカートが導入されてますが、まだ私は経験したことはない。

今年は?あるのか???

私も夏はお休み(仕事)すっかな?w