県レディース会⛳️
塩原カントリーへ行ってきました。
朝から雨☔️
コースに近づくほど強くなる雨!
気温が下がる、下がる🥶

コース到着時、6度!?


お腹と背中にカイロ貼りました😝
レインウェアも着て練習場へ!
マットがびしょ濡れ💦
パター練習は?転がるなー



北→南
同伴者はUさん、Hさん(3サム)
↑県内トップアマの彼女たち
元研修生❗️真剣にプロを目指してた50代女子です。
今はゴルフ場関係者。
そう、3人の共通点はゴルフ場で働いてるのよ(笑)

セルフだったけど、さすが関係者!
めっちゃ早いっwリズムも良い💕

何故か?緊張してる私w
全く下手っぴ💦ドライバーも当たらない⤵️
スタートから+4、素ダボ😱😱😱


レインウェアを着てるから?
スイングが??どうなってるんだ?

そしてまたまたシャンクが連発‼️
ヤバいよ、ヤバいよ😱

パターが良かった💕
芝目はUさんと私でしっかり読めたw
で、ちゃんと打てる私(笑)


ランチはサンドイッチグラタン?
初めて食べました😝
ワインが呑みたくなるw




後半は雨あがりました☀️



でもシャンクが止まらない💦
ドライバーは良くなってきたのになー



ハンデハマらず22位/40人
参加賞のハンバーグをいただきました🙇‍♀️



帰りは千本松温泉♨️に行ってゆっくりしましたよん💕





5/9日はアイスクリームの日ということで、お決まりの千本松牧場のソフト🍦

バニラ&いちご🍓



美味美味〜💕

このシャンク、どうしよ😱
40y以内でバンカー超えetc
球をフワリとあげたいアプローチの打ち方をレッスンで教えてもらって…
めっちゃ上手く打てる(バンカー超えられる)ようになりました💪
が、シャンクが出るようになったのは
このレッスンの後🙇‍♀️
何が変わったんだろ???

気がつけ!私🙇‍♀️