ランチは 自家製麺 じゃじゃ。


福島県郡山市‼️

お店の場所が隣のビルに移転してました😝

しかも10時OPEN(移転前は11時?)


以前ははOPEN前から大行列になるので早めに行って並んだけど…

10時OPENぢゃ〜ねー💦

とりあえず11時前に到着するように出発しましたよん。


到着したら行列は無い。

駐車場は?ヨーカ堂に停めたいんだが?

超混雑😱😱😱😱


先に私が車を下りてお店で食券を買おうとしたら

「全員揃ってから名前を書いて食券を買ってください!」って😝


(全然混んでないのに💦ビックリ)


まもなくヒロ🚹が到着して食券買って

着丼まで20数分💦


麺が変わった?自家製麺だから色々工夫してる??

んーーー前の方が好きだな😝



宿に向かいます。


こんな綺麗な桜が咲いてた💕


今回の宿は大好きな中ノ沢温泉郷♨️

白城屋旅館

中ノ沢温泉はの宿はどこに泊まっても白濁で気持ち良いの💕色々リピしてます。


今回の白城屋さんは家族風呂(貸切)がお気に入りです。

コロナが流行ってから宿泊組数を制限してる?(コロナ中は限定5組とか😱)

今は10組ぐらいかな???

今回は私達以外に5組だけ。


お風呂もゆっくり入れました💕



日帰り温泉♨️もやってます‼️

(家族風呂は宿泊者のみ)


14時チェックインだけど早めに到着💦

快く受付してもらいました🙇‍♀️


早速家族風呂♨️



露天風呂もあるの↓


中に入って底から湯の華を混ぜると

真っ白になります💕


家族風呂は鍵が空いてる時は自由に入れます。



女子風呂は


もっともっと真っ白💕


そして露天風呂♨️


もっともっともっと真っ白‼️


超感動‼️こんな真っ白は初めて😱

湯の華が底に溜まってるので

浴槽内を歩き回って真っ白にします(笑)


いやー気持ち良い😍

最高です🙇‍♀️


PH2.1




顔洗っちゃって💦

目が痛くて痛くて参った😱😱😱😱