今週3ラウンド目。3連チャン2日目。

一日中雨予報☔️

しかも寒い?(最高気温16度?)


ヒロ🚹の同業者ラウンド⛳️

U君がお休みと言う事で、私が連れてってもらえることに!


岩瀬桜川cc⛳️

雨予報ということでキャンセルが多かったみたい😝

ガラガラ〜



寒いからスタートからずっとレインウェアを着たままです。


雨量は?大した事なくてねー

途中数ホールだけ降られたけど降ったうちにはいらない?ぐらいなお天気でした。



新ドライバーは?

レインウェアを着て初めて使います😝

あれ?

振れない💦スイング改造中ですが

昔のスイングになってる😱😱😱😱😱


1番年上のTさん(70代)がシルバーティからラウンドするというので、私も一緒にシルバーからのラウンドでした。


INコース

11番はティショットはナイス?

やや左目で、木の枝に当たりフェアウェイ真ん中に戻ってきた💦

セカンド4w。

前下がりは右に行くよねー池ポチャ⤵️


岩瀬桜川ccのグリーンはデカいしウネウネだし😱


雨で余計に重たくて助かった⁈

池ポチャして3パットして素トリ🐔🐔🐔


なんだかなー⤵️

レインウェアのせいにしたくないけど

身体が動かない💦

いや、動きすぎる??

間違った動きをしちゃってるのがわかるw


16番ミドルでバーディGET💪

そこからショットが戻ってきました。



ランチは担々麺。

フツーのお味😝


後半OUT


レインウェアを着ててもちゃんと打てるようになってきた💕


7番ミドルは第3打バンカー超え30yをバンカーに入れ😱😱😱

脱出に3回かかるも、3回目はベタピン💕

最初から打てっ💢


8番ショートは池超え140y弱。


このメンバーはニアピン対決をやります。

すでに3回、私がニアピンGET💪


Wさんに「奥さん総取りだね😝」と言われて💦力んだ???

7iダフってギリギリ池超えず⤵️

一旦超えたけど戻ってしまいました。


シルバーティから一緒に回ってるTさんがニアピンGETでした。


後半はこのバンカー&池でやらかしたけど

43(15)で上がれたのは上出来です👏


さ、3連チャン3日目に続く🙇‍♀️