今週は女子研修会⛳️の後、火曜日から3連チャン💦


火曜日はましこ倶楽部にてシニア&レディースオープンコンペ⛳️




サヤップの仲良しご夫婦Kパパとサヤップの愉快な仲間たち2組で毎月エントリーしてます😝



同組のC店長🚹からいただきました。


OUTから🔴ティ



とりあえず前半後半とも30台でまわれた💕


新ペリ(6H)のハンデは1.2しかつかず😱

55位/110人

真ん中賞とかないんかな?(笑)


39(16)ぢゃベスグロは取れません🙇‍♀️

Tさん🚺37がベスグロでした。残念。



100yが乗らない💦

大体左ひっかけなんだよねー PW

PW以外はちゃんと真っ直ぐ打てる。

9iで100yを狙ってみたら…オーバー⤵️


課題はPW💪


次、頑張ろ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


参加賞のトマトジュース3本

1本は帰りに弟家に置いてきました。





帰りの無人販売所にてKパパがたけのこを購入‼️

Kママに筍ご飯作ってもらいます。


ママは怪我しちゃって、しばらくゴルフはできないのよ😝

肩の靭帯?切っちゃって

持病があるから?歳だから?

(縫合)手術は出来ないんだって😱😱😱

リハビリだけで治療?みたい。


ヒロ🚹ママが数年前にやはり自力で治したいけど💦2年以上かかってたな。


Kママは…2年後一緒にゴルフ出来る?

80歳になっちゃうw

ホムコの大親分Kさんは今年85歳だから!

80歳で子宮癌になり、ゴルフへ2年お休みして復活しましたから💕


その話をKママに言ったら

頑張る💪って。


また一緒にラウンドしましょうね🙇‍♀️


2日目に続く。