金曜日、まさかの雪予報☃️


ヒロ🚹は益子ccでコンペ(2組)予定だったけど、早々とキャンセル💦

仕事に行きました😝

私は仕事キャンセルで一日中粘土😝


その代わりといっちゃ何ですが…

「休みを月曜日に変更したよ」と。


ヒロ🚹「日曜日は仕事?」

この時期(冬)はずーーっと休み💦

せっかく仕事あるかと思いきや、悪天候ぢキャンセル続きです🙇‍♀️


ぢゃ、温泉♨️行こう‼️



サンバレー那須


14:30チェックインです。



鹿沼のお蕎麦屋さん 露伴










鴨セイロをいただきホテルへ🚗


ウェルカムドリンクコーナーに

うまい棒‼️食べ放題😝


手作りクッキーやアイスも💕



梅酒(アルコール)いただきましたよん💕




約20cmぐらい積もった模様💦

道路には雪はなかったけどね。

明日のゴルフ場は?大丈夫かな??



来る途中




ペニーレイン(パン屋)でパンを購入。

今回は素泊まりなので。

朝ごはん用?夜ワイン呑みながら食べちゃうかな(笑)


チェックイン後は温泉三昧♨️です





本館、フォレスト館(宿泊)、オリエンタル館と全部の温泉♨️に入る予定です。
各館は歩いて行けるけど、ホテルのバスが循環してるので楽チン😝
オリエンタル館の白濁露天風呂が1番好きかな💕

本館のサウナ、塩サウナ、よもぎ蒸し風呂も気持ち良い❤️


めっちゃストレス発散になります🙇‍♀️
(ん?ストレス?別に無いよねw)

旦那さんが温泉好きで良かった🙇‍♀️