先日の雛人形は↓

実家の物置きに残りの飾りがありました!

ケースの引き出しに入ってた😝

ケース処分前に見つけて良かった💦

でも今年はもう飾らず来年ね🙇‍♀️


さて、先日サヤップから会費値上げのお知らせがきた。

お知らせ✉️

私のプランの場合月会費が約3500円UP😱😱😱

仕方ないっちゃー仕方ない🙇‍♀️

スタジオ全然入ってないな💦

トレーニングもコロナ以降やってない⤵️


毎日サヤップに行けば 単純計算で

約700円/日。


最近は粘土(もう一つの趣味)に時間を費やすこと多々😝

サヤップ時間が減ってる💦

屋外で距離のある&打ち放題の練習場は

1300円/回。

そちらもなかなか行かなくなった🙇‍♀️


サヤップは室内練習場なので、たまに屋外の練習場で飛距離の確認をしたいのよ。

でも全然行かなくなってるので

コースで確認するしかないんだな😝

最近100y前後が酷すぎる💦


2月は天候不良☔️⛄️で3ラウンド中止!


冬は仕事が少ないので調子に乗って

ラウンド予定をバンバン入れてた(笑)

気がつけば4連チャン⛳️とか。


「空いてる日ゴルフ行こうよ」って

お誘い受けて日程調整してると…

あっという間に連チャン⛳️になる(笑)


4月以降は仕事依頼がバンバン入ってくるけど?


ラウンド>粘土>仕事 だな😝


一昨年?仕事依頼受けすぎて扶養超え💦

なので仕事依頼は全部受けない事にしてます🙇‍♀️

今年の確定申告は済みましたが

栃木第1現場、第2現場ともに激減😱

帰ってくる税金も少なっ💦


自分で稼いだお金(MAX100万)は私のゴルフ代になりますが…

ラウンド代も値上がりしてるよね😱

仕事減らしてラウンド増やして💦

ダメぢゃん(笑)貯金がへってく?w


ま、ラウンドできる(身体が動く)うちは

楽しくラウンドしましょう💪



来週も雨予報が???

雨でキャンセルになったら粘土やろう🙇‍♀️


2mmの球に5mmの芯を付けてます😝

楽しいーーー?完成が楽しみ。



あーー練習⛳️したいし粘土もやりたいw


時間を上手く使わなきゃな🙇‍♀️


今日はサヤップ→粘土→墓参り→粘土

予定通り行動できますように(笑)