昨日は寒い一日でしたね💦

雨の降る中、地元の神社にて厄除けの祈祷に行ってきました。

ヒロ🚹がS40生まれで前厄です。


祈祷料を納めたら、お土産にお札やお守り、お米etcいただきました🙇‍♀️



今日はキャディ仲間のOさん🚺(第1現場で仲良しのお姉様)と初ラウンド⛳️

かれこれ10年ぐらい?第1現場で一緒にキャディやってます。

私は直接ゴルフ場と契約してて、Oさんは別会社(派遣)のベテランキャディさん。

何となく気が合うのよねー

「一緒にゴルフ行こう!」って言ってて

今日まで何年もかかったな(笑)


先月、予約してくれたけど悪天候予報で

キャンセルしました🙇‍♀️

↑予報外れてほとんど降らなかった☂️


先週メールがきて

「来週火曜日、ゴルフ行きましょう!」


あれれ。火曜日は別コンペ⛳️なのよ🙇‍♀️


「ぢゃ、木曜日は?」

こちらも別コンペ⛳️が💦


「そしたら、月曜日は?」と。


今週は流石に月曜日は空いてます🙇‍♀️


で、Oさんが予約とってくれて

何年ぶり?トムソンccへ行ってきました。



3パット、4パット😱😱😱😱

バーディチャンスが素ボギー💦

↑歩測2歩だよ💢


難しいグリーンぢゃなかったのにw

情け無い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ラウンド中に距離計(腕時計)が充電切れ😱

ちゃんと充電してあったのにな💦


帰宅して充電したら…

電源が入らない???


充電できないぢゃん💢



去年、充電ケーブルのピン(4本)が1本折れて充電できなくなりました。

充電器だけ購入したのよ😝


今回は?ピン4本あるわ。


約2,500円。


どーする?また買う???


新しい別の距離計(時計タイプ)買う??

レーザー距離計も併用してます🙇‍♀️

レーザーみたいに電池式で良いんだけどな💦


こう何回も充電器が使えないって😱😱😱

困ったな。