昨日はヒロ🚹と2サム。


朝家を出る時マイナス2度🥶🥶🥶

(6:15)


ゴルフ場に到着する頃は?

マイナス5度🥶🥶🥶🥶



練習グリーンでボールを落としてみたら

膝以上に跳ね上がりました💦


これって?凍ってるグリーンぢゃわからないよね😝

いちお、グリーン練習したけどね。

速そうで速くない。


めっちゃ良い天気☀️


おばなコースから。

気温はマイナスだけど風が無いから

体感はそれほど寒く感じないかも😝


予約した時間よりかなり早くスタートできました。

(今回は超コスパ良いラウンドです)


おばな 白ティから


なかなかショットの調子は良き❤️

スタートから冬ゴルフの洗礼を受けましたよん😝

3打目残り120y?ピンまでは130yか?


「直接グリーンぢゃ跳ねてダメだよね」

「エッヂまでで良いかな??100yぢゃ手前過ぎるかな?」

「手前のバンカーぢゃ嫌だよ」


9iでTRY💪


めっちゃ良い球でピンに向かってる💕

グリーン手前(?)で跳ねて、グリーンで跳ねて💦グリーン奥のラフまで行っちゃったよ😱

左下りのラフ💦

カチコチグリーンは鉄板みたい(笑)


💡ライが厳しいときはパターだよね❗️

強く打ったら大変だけど、加減がムズ💦

第4打パター はカラーで止まる⤵️

素ダボ発進😝


2番、3番、4番もフェアウェイなのに

跳ねる跳ねる😱😱😱

グリーン周りのバンカーに入れまくり💦


でも最近はバンカーイップスは克服できてるのよ💪

「バンカー入っても良いやー」って打ってるから(?)なかなか良い当たりしてるの。

(ってバンカー入れちゃダメだよねw)


前半最終9番ショート。

ピン位置は奥で約150yね。

(まだまだ凍ってます🥶)


6iで💪

ちょいスライスしてる!?

きゃーーーバンカー????


あれ?バンカー超えてる。

OB行っちゃった????


とりあえずグリーン周りへ行ってみたら

球は見当たらない💦OBだね⤵️残念。


47(19)  3パット1回、OB1


ランチは

カキフライ💕+¥550

ソフトドリンクはドリンクバー(無料券)

COSTAコーヒーのマシンがあり

早速カフェラテを☕️

スティックシュガー1本入れて飲むと?

あれ?あれ?HOTミルク??


あれ?あれ?


近くにいた従業員さんが

「どうされました?」と来てくれた。


「ただのミルク?なんですけど💦」

↑私のミス🙇‍♀️

ミルク後ににコーヒーが抽出されるんだって。

席に戻った頃にコーヒーが出た?みたい。

ま、ミルクだけでも美味しかったわ(笑)


後半

さつき 白ティ

グリーンもだいぶ解けてきた😝

ショットも良い感じ💕


風が無いから体感はかなり暖かい‼︎

スイスイ進むし、まぢで最高なゴルフ日和だねーって何回言ったかな(笑)


後ろ組は初心者がいる?

前半時点で2〜3ホール空いてた?

ランチの時もなかなか来なかったし💦

約1時間の休憩だったのに

後半スタートする時にはまだ2組しかいなかったわ😱😱😱😱

その前でスタートできて良かった😝


早めに帰宅できたので

スーパー銭湯♨️でゆっくりしてから

ヒロ🚹は整体へ。私は夕飯の買い物etc


1日が充実して過ごせました🙇‍♀️


47(19)・44(15)=91(34)

冬ゴルフは難しいわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️