昨日はヒロ🚹と約50日ぶりのラウンド⛳️



めっちゃ良い天気☀️

最高気温33度予報💦


ゴルフ場定休日につき前払いスループレーになります。

トップスタートは予約がとれません😝

↑1人予約枠みたい


前組の🚹🚹🚹🚹は

お一人、1wが右や左にとっちらかってるけど💦比較的早い???

グリーン上は??OK無し???

そこマークする?💢みたいな💦

それは置いといて🙇‍♀️

まあまあストレスなくラウンドできました。


ヒロ🚹は「当たるかな?」

↑普段全く練習しない人w


まだ身体が色々痛いみたい🙇‍♀️


朝1のドライバーは…

「おぉーー❗️当たった💕完璧💪」と

自画自賛(笑)


完璧なんだ😝

ま、飛ばなくても当たれば良いよねー



グリーンが😱エアレーション中💦


アプローチで寄せても入らない💢

どんな状況でもちゃんと入れなきゃな🙇‍♀️


IN→OUT



47(17)・45(16)=92(33)

池ぽちゃ1😝

3パット はなかったけど、2〜3歩パットを5回外してます💦

エアレーションの穴が気になって強く打ってるんだよねー⤵️

狙い通り打ってるので良しとします💪


ヒロ🚹は後半、疲れが出てきた?

ドライバーが当たらなくなってきたけど

(私と同じぐらい?w)18H出来ました🙇‍♀️

ちゃんと80台でラウンドして満足だったみたい😝


ラウンド後(13時前)移動🚗




ヒロ🚹は男体セット(ミニ蕎麦&ミニカツ丼)



私はもりそば大!



前日、ランチを検索してて

こちらの一歩庵になったんだけど…


ナビでゴルフ場からお店に向かうも?

ヒロ🚹が「何処セットした??間違えてない??おかしいな?」って💦

↑よく間違えてナビセットしちゃう私🙇‍♀️


いや、今回は絶対合ってます‼️


ちゃんと夕べ検索した男体セットあるしw



ヒロ🚹が言ってるのは

一庵


同じ日光市でも一歩庵と一庵ぢゃ別店💦


帰りに一庵の前を通って帰るのですが

昨日は定休日でした😝

次回、水曜日以外のラウンド⛳️だったら

訪問してみたいお店です🙇‍♀️


#一歩庵

#一庵