今日、無事にヒロ🚹が退院できました💕


退院時間は10時。

15分前には病室に来て🙇‍♀️と言われたの。

9:45に病室に行ったら退院の説明最中だった💦

入院時、高額医療申請は事務の人がやってくれました🙇‍♀️

支払いの明細を確認。

最初の予定では2週間?って。

結局手術になりさらに2週間💦

最初の病室は内科病棟の個室A。

↑シャワー入れないのに。トイレ&シャワー付き

手術後はHCU(高度治療室)へ1泊。

その後、外科病棟へ。

それでまた内科病棟。

ここでまた個室を用意してくれたけど

4人部屋で大丈夫🙆‍♀️です。と個室は辞退しました。


会社の方は傷病手当がでるとの事🙇‍♀️

会社、保険会社に提出する各証明書の発行依頼をして入院費を支払いしてきました。

結構かかっちゃったけど無事退院できたので良しとしましょう🙇‍♀️



ランチはラーメン食べたい!って😝


筑西市へ🚗

麺処 諭吉


ヒロ🚹はにぼとんつけ麺、私は海老とんつけ麺。

安定の美味さです🙇‍♀️

水戸にある本店の大ファン❤️

近く(車で30分)に姉妹店が出来てくれてありがたいわ🙇‍♀️


帰宅後、私はサヤップにてAプロのレッスンでした。

今日は県レディース会⛳️をキャンセルしましたが、サヤップでのレッスン日だったので😝レッスン受けれてラッキー‼️


サヤップでレッスンを受けてかれこれ5年以上💦10年は経ってないなー?

レッスン史上一⁈

ドライバーが当たりました💪


クラブがめっちゃ軽いっ‼️

振り抜きも超気持ち良い❤️

なんぢゃこりゃ?ぐらい当たりましたw


Aプロから「ナイスショット‼️」いただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ヒロ🚹の退院で気持ちも楽になったのもあるんでしょうか?w

やっとAプロの言ってる事が体現できました。

これがコースでちゃんと出来ればよいのですが😝


明後日、ホムコの大親分達と試合の下見ラウンド⛳️なので❤️楽しみだわ。



レッスン後は帰宅してヒロ🚹がサウナ行きたい!と言うので

近所のスーパー銭湯♨️でのんびりしてきましたよん😝


夕飯は自宅で。

退院を祝ってビールで乾杯🍻

ハイボールもね😝

1ヶ月振りのアルコールはしみるよねー!


そしてさっさと就寝🛌

病院ぢゃ21時には寝てたからw

良い習慣?だな💦


私は全然眠くないし(笑)

ヒロ🚹がいない1ヶ月は…

リビングで寝落ちしたり(いつもだなw)

ベッドで寝るのはなんだかんだ25時過ぎだったかな💦

で、朝はちゃんと6時には目が覚めるw

目覚まし時計が鳴らなくても(壊れた?)

ちゃんと起きれます🙇‍♀️

27時ぐらいに寝ても起きれる(笑)


今日からはちゃんと(早く)寝ます💤


今週いっぱいヒロ🚹は休みをとってますが私は?

明日は色々と予定が詰まってて💦

リハビリに付き合ってあげられないけど

1人でリハビリ(散歩?)やってね🙇‍♀️


2人でのラウンド⛳️は来週からです。


またいつもの生活に早く戻れますように。

とにかく健康第一でです🙇‍♀️


心配してくれた皆さま、ありがとございました🙇‍♀️