真岡!

ブロガーの皆さんは読めますよね?


栃木県真岡市!


もーかです😝

車だと新4号バイパスを北上して上三川かみのかわから東へ!

または五分一ごぶいちから東へ。

なかなか読めないよね(笑)


今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部

ぢゃなくてねー💦

今日は井頭公園


薔薇を見に行ってきました。

モッコウバラのアーチをくぐり中へ。





つるバラ(焔火)も見事💕


園内の薔薇はまだ3割程度?ぐらいしか咲いてなかった💦


井頭公園って他にも色んな施設があるの。

子供の頃は夏になると『一万人プール』定番でした😝

あと本格的アスレチックがあって、楽しくて良く連れてきてもらってたなー

大人になって訪れることはないけど💦


薔薇を見た後は真岡井頭温泉♨️


GW中は菖蒲湯がありました。
夏になると露天風呂が『ぬる湯』になります。←温度が低い、ぬるま湯ね😝
ゆーーくり入っていられます。
今日はまだぬる湯ぢゃなかった💦
でものんびり温まってきましたよん😝

ヒロ🚹の病院に行った後の行動なので
バラ園は15時過ぎ。
(昼間は日差しが強過ぎて行けない)
温泉は17時前から。

ちょっとしたおひとり様贅沢時間でした。


来週月曜日に抜糸(術後)して火曜日に退院になるそうです🙇‍♀️
4月10日から入院してたので1ヶ月間お疲れ様でした🙇‍♀️