昨日はTVで女子プロ⛳️観戦しました。

(男子もチラッと💦)


穴井プロ優勝おめでとうございます🎉


浜野GCは独身時代によーく行きました。

全ホールはっきり覚えてますw

10年ぐらい?通ったわ


当時は都内在住、最寄りICは東池袋。

浜野GCは蘇我ICが最寄りICね😝

私が運転手でおぢぃちゃま2人乗せて🚗

行きも帰りも太陽が眩しかった💦


私は16番ミドルが1番難しいと思うの。

(14番も嫌いw)

穴井プロは右ラフ💦←わかるわかる🙇‍♀️

セカンドでピンに当たらなかったら?

優勝なかったかな?w

川岸プロは😱😱😱😱あんな狭いフェアウェイのベスポジ(左池ギリ)によく打てるなー💦


そしてあのラフの深さ😱😱😱😱

グリーンスピードは?そんな速く見えなかったけど?いくつだったんだろ?

TVで言ってたかな?ネットで調べればわ

かるか💦

私が行ってた頃は11ft前後でした🙇‍♀️


18番ロングは、右のバンカーを軽々超えちゃうんだねーー👏👏👏

240yの飛距離って凄いなー

おりゃーーーって感じで打ってないのにw


プロテストの2次予選のキャディをやった事あるけど、子供みたいな子(小さくて細くて)でも飛んでた😝


私、昔は1番ドライバーが好きだったんだよなー⤵️

浜野GCに行ってる頃はバックティーからラウンドしてたっけ😝若かった🙇‍♀️

飛ばないけど曲がらないw

今ぢや、飛ばない(当たらない)し曲がる💦


懐かしいわー


ヒロ🚹と結婚してからは、当時一緒にラウンドしてたメンバーさんが

「新しい旦那さん連れていらっしゃい🤗」って 久しぶりに栃木から行ったのが最後だわ🙇‍♀️何年前だ?w

完璧なコース整備にヒロ🚹は感動してたっけ。


私の大好きな思い出のコースです🙇‍♀️