入ってますか??



夫婦で入るとお得なゴルファー保険!ってネットでヒロ🚹が見つけてそれに加入しました。

かれこれ3年前?

それまでは1口ずつ2人で入ってました。

掛け捨て1年間ね。

↑1年間?いつだっけ???


結局は保険を使わないので忘れちゃう💦

「ちゃんと確認しよう!」って確認したら

ちょうど切れたとこでした😝


夫婦割のあるお得な保険は、やはり1年掛け捨て?だけど自動更新だから忘れないよねー

って話をしてました。


自動更新と言っても、メールでお知らせがくるみたい?

(ヒロ🚹の名義で加入してます)



昔、ゼクシオを使ってた頃、7wのシャフトを折ってしまいました😱

その7wはリシャフトしてたので💦

保険は使えない!と🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でもゴルフ場の保険を使って新7wが手元にきたのだ😝


ゴルファー保険はこのように道具の補償の他に怪我をした時&怪我をさせてしまった時用に絶対入っておいた方が良いと考えてます🙇‍♀️

ホールインワン保険もついてるけど、そんなのはついでで良いのよ💦


掛け捨てだからそんなに高額ぢゃなくて良いしねー


確か、夫婦割の保険は夏休み(お盆時期)に加入手続きして自動更新になってるはず?


ヒロ🚹にメールがきてるはず。



あれれ??自動更新=口座引き落とし。

ん?引かれてる???

引かれた形跡がない???

ぢゃ、保険は?どうなってるんだ??


加入した保険はネットで入ったの。

問合せ電話番号を調べて確認するも

電話がつながらない??

さらにその親会社に電話して確認したところ


『そちらの保険は終了(会社整理)してます』とのこと💦



はぁ???



良かったわ調べてみて。

事故起きてからぢゃ大変だったわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



新しいゴルファー保険加入してもらいました🙇‍♀️




実家の母が退院して、生命保険&簡保の入院・手術補償の手続きをやってて

💡私達のゴルファー保険は?って気がついたのよ。


良かった、良かった🙇‍♀️