栃木第1現場。


お昼には雨が上がったけど、スタート時点は結構な雨☔️☔️☔️☔️


5組コンペ担当。


年配の方から若者まで、会社のコンペらしい。


私の担当した組の若者は

今日がラウンド2回目❗️

いかにも飛びそうな好青年!

年齢は?30代半ば?後半?


クラブは…たぶん誰かのお下がりだな🙇‍♀️

はい。嫁の父からのお下がりでした☔️

ドライバーもお下がり。

テーラーのSLDRのSRシャフト💦

彼には柔らかすぎるな⤵️


いちお、スクールに入ってるらしい。



後半が始まる時に聞いてみた

「スクールではどんな事を教えてくれるの?」


「グリップとかは?教えてくれないの?」


特には注意されなかったみたい😝

私、彼のグリップが気になって気になって仕方ない💦

右手がウィーク過ぎ😱

なのにスライスが止まらない⤵️

OB連発⤵️⤵️⤵️可哀想だったな。


でも一日楽しくラウンド⛳️できたって😝


そんな初心者君以外の方々は…

会長さん、相談役さん(60代後半)

この2人はお上手でした💕


そしてあとお一人は…なかなか調子が出なくて。

初心者君と一緒にOBの嵐💦

どーーーやっても当たらない⤵️

パターまで酷い⤵️


後半5番でドライバーが当たった❗️

でもダボ💦


7番で初パー💕

8番もパーGET💕

で9番は調子に乗っちゃって(笑)ダボ。


とりあえず、最後の方で当たりだして

楽しい1日になったみたい🙇‍♀️


お疲れ様でした。



今夜の夕飯後のデザートは


マロンタルト味??

わかんなかった💦

ご馳走さま🙇‍♀️