土曜日!
ヒロ🚹の仕事は半ドン💦

ランチ一緒に食べる?
半ドンといっても、その日によって帰りは13時だったり14時過ぎたり😝


ヒロ🚹は移転後一度も行ったことないって!
ランチ間に合えばランチに、間に合わなければディナーで行くことに。


昼前に連絡があり、ディナーに。
人気店なので、いちお予約の電話しました。
コロナの影響で予約なくても大丈夫?
ま、予約しとけば確実ですね。



以前は駅東にあったお店。
こちらに移転して何年経つかな?

シックなインテリアの店内です。



お茶。

ディナーなので呑む気満々夫婦ですw
(帰りは代行🚙ね)



デキャンタ1000mlの赤ワイン🍷


アボカドとサーモンのサラダ。
マヨネーズ ソースが美味し過ぎる❗️



ばんかん亭オリジナルハンバーグ。
私が250g、ヒロ🚹は300g
(130gからあります🙇‍♀️)


近所にあったいきなりステーキが閉店しちゃったからーー
450gのステーキ食べてた夫婦ですからw


記念日でも何でもなかったんだけど
お洒落なお店で美味しいディナー💕
幸せだなー
旦那様に感謝ですね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️