今日のこの天気ぢゃ…プライベートラウンド⛳️はキャンセルでしょ😱😱😱😱😱

いつでも⛳️行ける私(笑)
わざわざ雨の日にち行く?GBなら行く?(笑)

雨の日はサヤップだね😝

今日の担当プロはAプロ。
おとといのレッスンでかなり良い感じだったのに
昨日のラウンドでは全くできてなかった😱

今日は泣きのレッスンだね(笑)



ダメダメドライバーは…
アドレスもしっくりこない😱
テークバックからトップまでどうやって上げるんだっけ?

胸のラインに沿ってダウン?
胸のラインが感じられない💦


Aちゃんどうしよ😭😭😭😭



左手のグリップがおかしなことになってる?



これを治す良い方法があるって💡




実は私、手がデカい!というか指が長い?
ピアノの鍵盤だとド→ド→ミまでは余裕で届く💦
ゴルフのグローブはフットジョイのナノロック
{9B620A3C-0520-436D-9A36-96F50F90EA71}

愛用してます。サイズは22cm😱😱

Aプロ曰く
『キツキツのグローブで練習してみてくださいm(._.)m手の甲の部分が止められないくらいの』

まぢか??


サヤップにはグローブの貸し出しがあるの。
フロントに行ってレディースの19cm借りてみた。

キツっ‼︎ギリギリ入ってる?(笑)



で、ドライバー打ってみた。


あれれ?良い当たり😱😱😱😱😱😱


もっとキツキツで良いですね〜〜だって💦



要は、左手の握り方が指先だけで握らせたいの。
調子が悪くなってくると、手のひら全体で握るくせがあってね😫😫😫

これはN本プロにも注意されてます。


いつものグローブだと握れちゃう。
キツキツだと握れない!

んーーーーどうする?
練習用でキツキツグローブ買う?


とりあえず、握り方は意識して治さないとね😜



明日も休み。
サヤップコンペがあるけど欠席ねm(._.)m

打ち放題行くかな?




今日のレッスンは4名だったの。
私の前打席にいた人🚹が球を片付けてるときに
『(旧姓)ちぃちゃん?』とフルネームで呼ばれたの💦


ん?だれ???
高校の同級生のY澤🚹に似てるなーーと思ってた人なので

『もしかして?Y澤?』聞いてみた。


やっぱりY澤だった‼︎



えーーーーーー久しぶりっ!

同窓会で1度会ってるけど…
卒業して30年だもんね💦


『ちぃちゃんの苗字が違うから、ずっと声かけなかったんだ😝』だと。

私はサヤップ3年生ですが、Y澤は1年半ぐらいいるんだって💦

やっぱりY澤だったんだ〜
Y澤は野球部のエースだったような?


今日は時間がなくて、ササッとお話ししただけだったけど。
今度また色々話してみよう😝

世の中狭いなっ(笑)