最近の2人時間


彼と2人で過ごせる、わずかな時間


いつも彼は私にマッサージしてとおねだり


肩から首にかけてマッサージしてあげる


私もこの時間が好き❤️


彼の後姿や時々覗き込み顔を見ながら…


そんな小さな幸せにお互いが癒される。


言葉にしたくても今はまだ言わないでおく事


言葉にしてほしくても今はまだ聞かないでおく事


お互い沢山ある


でも今は見えない先の未来もきっと2人は


お互いを必要として、愛し合って求め合って


癒し合うそんな幸せな未来のために


不必要な不安を抱くような事を


聞いたり言ったりはしない


そうしよう…なんて話すらした事ない。


ただ、2人の魂はきっと同じ思いで


言わなくていい事は聞かなくていい事


だから、今2人でふざけ合って笑い合って


それだけでも癒される様な関係性を


大切に。


彼は私の笑顔と温もりに


私は彼の笑顔と温もりに


心から安心できて、癒される


いつもそんな幸せな時間を与えてくれて


ありがとう🩷