友人から…


彼の仕事関係の女性が何故か?私の事を

探ってるとの情報が…

真相はその女性本人しかわからない

多分だけど…女の勘だと思う

私もその女性には面識がある、話したことも

ただ、ただそれだけ。

なのに…彼女は私が彼のことを好きな事に

勘づいた様で、私の友人やその関係者を通して

探りを入れてきているみたい

何だか嫌な気分


正直、私が誰を好きでも その人には関係ない

でも自分の関係者の男性だから?

気に入らないみたい

これまた多分だけど…

彼が私の方を向き始めた事に気づいたのか?

それが気に入らないのだろう。

私はその人の事、正直全然知らない

表向きはとても感じのいい対応

ただ、友人は昔からの知り合い

その女性との共通の友人知人もかなり沢山いる

私は基本的に人の噂は信じない様にしている

ただ、友人からの情報は噂ではなく

友人本人が実体験した事だから信じれる


その女性は、とにかく自分の気に入らない事や

気に入らない人がいるとターゲットにして

あらぬ噂を流したり無視したり

いい大人とは思えない様な行動をするらしい

友人も何度か大勢から無視されると言う経験を

したらしい。

そんな女性だから、正直私の事を探ってると

聞いた時は怖かった…


ただ冷静に考えてもおかしい

だって彼女には関係ないし

私と彼の問題?ってゆうか気持ちだから

彼女に口出しされる言われはないよね?と


自分を納得させた。

だって誰に何を言われても彼が大好きだから💖

これからも自分の気持ちに嘘はつきたくない!


ちょっと愚痴みたいになってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます😊