お正月休みを終えて…数日


新年初、彼のお店へ


またオープン前に少し2人の時間を


彼は新年早々に疲れてるみたいで


私の前では気を抜いてくれてる様子


その姿が可愛くて、愛おしい💕


少し彼の肩を揉んであげる


彼の後ろ姿をみてると我慢できず…


ギュッと抱きついた。


彼は照れ臭そうに…ふふって笑ってる


そんなドキドキキュンキュンな幸せな時間


まだオープンまで時間がある


彼はそのままソファへ横たわる


私も、そっと彼の胸に顔をのせて横たわる


彼は優しくワタシの頭にそっと手を添えてくれた


そんな事をしてると…


お互い少しHな気分になり…そんな流れに


ただ、さすがにそこは彼の職場


最後まで受け入れる勇気がなくSTOP


ただ、Kissをしてくれた事


それが何より幸せだった


彼の薄い脣が大好きで


新年早々、濃厚な日だった


と同時に…


頭がぼーっとするくらいに幸せな日だった


どんな好きな人でも身体を重ねてから


違うかも…ってなるパターンもある


それも怖かった。


でも大丈夫だった、改めて好き❤️と確認


ちゃんと抱いて欲しいって思えた


だからそれを伝えたら


彼も照れ臭そうに…うんっていってくれた


そんな風になっても、まだ曖昧だけど…


それでも今は、この関係を大切にしたいから


壊したくないから


もうすこし、このままで。