悪夢ちゃん | 黒蝶のブログ

黒蝶のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日夢がめっちゃ怖かった…
 
起きてもどーしよーとか考えとって。
 
それが朝5時半っていうね…
 
寝ぼけもするでしょ?
 
まぁ、内容わかんないと意味わかんないよね(笑)
 
こんな内容です♪ヽ(´▽`)/
 
この顔文字アラジンみたいで好き黒蝶のブログ-1053.gif
 
関係ないことごめんなさーいww
 
 
一本の電話から始まった。
 
授業の間の休み時間、誰からかわからない、一本の電話が私にかかってきた。
 
たいしてなにも考えず電話をとった私の耳には音声など聞こえず、ただ、ぶつりと通話は切れてしまった。
 
その夜、また電話がなった。
 
名前の表示を確認した私は首を捻る。
 
“誰だ?この人…”
 
そうは思いながらも電話をとった私の耳にはまた静寂がながれた。
 
「えーっと、白森さん?」
 
携帯に表示されていた名前を問いかけると、受話器の向こうに人の存在が確認できた。
 
次いで、
 
「…もしよかったら電話してください。」
 
掠れた低い女の声を残して通話は一方的に切れてしまった。
 
その掠れた声にぞーっと背筋を凍らせた私はとあることに気づく。
 
“なんで登録していない人の番号が表示されるんだろう。”
 
思えば思うほど背筋はどんどん冷たく冷えていった。
 
 
 
ってどこで起きました(笑)
 
10分位どーしよーどーしよーってなやんどったけーね黒蝶のブログ-0000.gif
 
我ながらマヌケ黒蝶のブログ-8228.gif
 
 
関係ないけど、シンドバット黒蝶のブログ-0000.gif黒蝶のブログ-DSC_0019.JPG    
 
 
そんでアラジン黒蝶のブログ-1026.gif
黒蝶のブログ-DSC_0017.JPG