白金 プラネタリウムBAR ★★★★★ | 年上の彼氏、年下の恋人

年上の彼氏、年下の恋人

きままな恋愛日記です。グルメ日記もたまには書いちゃうぞ。

今日はお友達の誕生日お祝い音譜


昨日書いた


「Bamboo Grassy」


でお食事のあとに、


何か大切なお友達に

サプライズプレゼント出来ないかなって


いろいろと考えた挙句・・・




白金の


プラネタリウムBAR


で、彼女が生まれた年月日の

星空をプレゼントすることに星空



ワレナガラロマンチスト





あらかじめ電話をして

流してほしい星空を伝えておくと、


タイミングばっちりの時に

流してくれますチョキ




残念ながら

暗くて写真は取れませんでしたが、

彼女は感動して、涙を見せてくれましたにこ



店内は真っ暗で、

プラネタリウムに常に何らかの

星の映像が流れています。


なので、メニューも

ライトで照らさないと見えません


またそれも雰囲気かな
080628_225317.jpg


総評:★★★★★



ぜひ恋人と行っていただきたい。

個人的には男性から、女性に


星空をプレゼントしていただきたい。