ラスト!! | 坂の途中。

坂の途中。

感じるまま、思うままに…




引越しも終わって、
新居もだいぶ慣れました~♪

まだ全部は片付いてないけど笑


散策したら楽しそうな街なので
早く自転車getしよう\(^o^)/





そして今日は○○CLUBダンスリハ
最後の日でしたっ!!


全曲通しでやって
ヘトヘト~( ´△`)笑



でもねー、本当に楽しい♡♡

一緒に踊るさなちゃんと
毎回笑いながらリハしてました(^ω^)



残すところ、土曜日のゲネのみ!


本番も楽しみです\(^o^)/







○●○●○●○●○●○●○●○●○
a ○2C ENTERTAINMENT MARUMARISM
○○CLUB解散公演

一部:PUSHED UP SUNSET
二部:PUSHED UP FROM SKY


2013年4月21日(日)
OPEN:14:00
START:14:30
※ライブは約2時間半で予定しております。

初台 The DOORS
http://www.livebar-the-doors.net/index.html
京王新線 初台駅
※京王線は止まりませんので、京王新線にお乗りください。


前売:¥3000+1ドリンク ¥500
当日:¥3500+1ドリンク ¥500
※小学生未満は入場できません。





○●○●○●○●○●○●○●○●
打ち上げ !!

今回は同会場にてお客さん参加の打ち上げを計画しており、参加人数がある程度確保できましたら行います。
参加希望の方は連絡をください。

19:00~21:00予定
参加費¥3500以下の予定(参加人数によって変更あり)



チケットは
chizuru.u@live.jp
までお問い合わせください(*^^*)