こんばんは 

chian ですラブラブ



最近、YouTubeで少し前から

はまって見ていた

『藤井風』さんが

だんだん有名になってきて、

デビューしたので

YouTubeでMV 見まくってますラブ





小さい頃から  

ピアノとかサックスとかを

お父さんに教えてもらったんですって音符むらさき音符ピンク音符
 



絶対音感を身につける

トレーニングもしたらしく、

ジャンルを問わず

洋楽もジャズも歌謡曲もクラシックも

耳コピしてピアノで弾いちゃうラブ


歌もうまいし

デビューアルバムの曲は

全て自分で作詞作曲してる音符ブルー音符むらさき音符



才能の塊ですねラブ
 






しかも、英語も話すよラブ
  

英語もお父さんに教えてもらった

みたいたけど、

ほとんど独学らしいラブ




英語を話す意欲がスゴイ!!

自己紹介や曲の説明なども

どんどん英語でやっちゃう!!



あー!こうやって貪欲に

自分の才能を伸ばす努力を

ずっと続けてきた結果

今の藤井風ができたのかー合格

思わせてくれるラブ



恥ずかしがらずに堂々と

自分の英語を謙遜しながら

上達するために英語を使うんです!!




インスタも英語 ダウン



と、

こんな感じラブ



見習わなければなりません照れ











英語を話すのに

日本語は岡山弁を使い、

自分の事を「わし」って言ったりして

ギャップにやられます恋の矢






あ~MV 見ると

英語の勉強の時間が減るわ~💫



ニヤニヤ




それではまた音譜