今日は朝からじゅげむに
漫画借りに行ってきた最近流行りのちょい悪-70200001.gif最近流行りのちょい悪-逃げる.gifONE PIECEのね。
10冊借りたんに帰ってからずっと読んどったら
全部読み終わってしまった(笑)
自分まぢONE PIECE
はまったわ最近流行りのちょい悪-1303839620130.gif
いや、ほんまええ漫画や最近流行りのちょい悪-0G54se_70.gif感動だってめっちゃ
するねんから最近流行りのちょい悪-1298231012605.gif
 
 
今までの話で分かった
だろうけど、一日中
漫画読んどったから、
勉強一切しとらん。。。
やけ明日は頑張るぞ!
やる気だけはあるけど
明日にはなくなってる
かもね長音記号2(笑)