今日のおやつはこれ

静岡出張に行った旦那さんが

買ってきてくれたお土産ですー。


子供達に大好評でしたウインク


いつも子供達の好きそうな物を見つけて

買ってきてくれるので

そこは感謝ラブ


カカオの雫

チョコ味と抹茶味ですー


長男は抹茶が好きおねがい

次男はチョコが好きおねがい


意外とちゃんと子供達の好みを知ってた笑い泣き




子供達にはチョコのが人気かな?と

思っていましたが2人共

抹茶が美味しかったそうですー指差し


  • チョコレート
  • パウダー
  • クリーム 
 に、静岡で育まれたオーガニック抹茶を
使用されてるみたいですー


抹茶の風味がすごく感じられます。

抹茶とクリームが絶妙なバランスでした。



お店ホームページより



チョコは少し苦味があったかな?

でも、生クリームとよくあって

ちょうど良い甘さになりますラブ



お店ホームページより


解凍時間でクリームの柔らかさが変わるそうですー


我が家はアイスクリーム感覚で

冷凍庫から出してすぐ食べました爆笑


食べ方を変えて

食感を楽しむのも良いですねウインク


夏の手土産に喜ばれそうです飛び出すハート




 

 読んでいただきありがとうございました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する