先日買い物で、たまたまcoca実店舗を見つけ

こちら3点購入〜







テンション上がり

10着は試着したと思います笑い泣き



まず、マネキン見て一目惚れした

こちらのトップス!

試着して即決しました!



トップス/coca

インナー/coca

スカート/coca

バック/楽天

靴/アミアミ


気になる部分を全部隠してくれて

しかもおしゃれ見えするトップスおねがい


40代。気になる部分が増えてきて泣き笑い

これは、購入して大正解です指差し



二の腕

お腹周り

お尻周り

ぜーんぶ隠してくれてるのですが

シアー素材なので重く見えないー爆笑










この形素敵ですーラブ

細見えしますーラブ






同じものが見つからなかった悲しい

すっごくおすすめなんですけど残念です






こちらのスカートは全く買うつもりなかったのですが、「とろみ」の文字に惹かれ、見てみるとブラックが残り1点になっていたので慌てて

試着室へ飛び出すハート


そのままカゴへインでしたー指差し




ストンッて落ちる感じで

ラインがとっても綺麗ですキューン

とろみ の言い方に

「わかるー!とろみ!」ってなりました。

履き心地抜群ですー


夏に出番が多くなりそうな

3点購入出来て大満足のお買い物でしたウインク









読んでいただきありがとうございました。