今日のおやつはこれ


一週間分の食材を買いに行き

買うつもり全くなかったのに

デザートコーナーを通ってしまったんですー。

しかも、小腹が空いている時にガーン


で、お値打ちになっていた

こちらのおやつ

買ってしまいましたー笑い泣き





お値打ちコーナーにあったので

全然期待せず

甘いものが食べれれば幸せよ!

って感じで購入したのですが、

これが、美味しかったんですー爆笑



家族みんなが

これ、美味い!って指差し



コスパ良くて家族ウケ良いなんて

最高ーですラブ



チョコクリームがぎっしり詰まっているのですが

全然甘すぎない‼️

しっとりなめらかですおねがい


パッケージに

生クリーム入りのふんわりとしたドーナツに生クリーム入りのチョコホイップクリームを入れました。


と、書いてあるので

生クリームが生地にもホイップにも

入っているから

生ドーナツ なんですかね?


生クリームそんなに入ってるのに

甘すぎないので、2個はペロリです爆笑





読んでいただきありがとうございました。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する