昨日久々にお買い物へ行ってきましたー


3コインズン飛び出すハート


見るだけのつもりがこんなにも泣き笑い


でもこれだけ購入して2,500円程びっくりマーク


素敵愛


こちらは、見本を持ちあげたり、ずっと眺めたりしてる人が居たので見てみたら、

次男がちょっとお菓子食べたりする時に

良いかなぁと思い、

私も気になってしまい指差し


持ってみたら超軽くて…

しかも、800円ラブ


ラスト1つだったので慌てて

カゴへインしてました泣き笑い




帰って早速タブレットを刺してみる次男ラブ

嬉しそうにニコニコでした。



折り畳んで収納出来るので
使わない時はしまっておけますー



それから、私のマスクと

次男のタオルキャップですー


このマスクおすすめです!

リピート買い飛び出すハート


そしてこのわんちゃんの耳付きタオルキャップラブ

次男のスイミングスクールで

いつも使ってる物が有るのから

全く買うつもりなかったのに

この顔と耳が可愛すぎて恋の矢

買わずには帰れませんでしたゲラゲラ



こちらは、私がずーっと気になっていた

ハンディーチョッパー


引っ張るだけで野菜がカットされる?

引っ張る回数で大きさが変えられるみたいですー

料理が苦手ですが、使うのが楽しみ😊





あと、こちらはスライサーウシシ

家にあるスライサーが

全く使い物にならないので

新調しましたー





料理が苦手な私…

野菜カットも楽しないとほっこりほっこりほっこり









収納がしっかり出来るの良いですねー




読んでいただきありがとうございました。