先日、パートの面接に行って来ました〜


就活、20年以上振り…

まず服装に迷いました💦


私服オッケーのパート面接…

え?どーしよう?

スーツだと大学生の就活みたい?

私服オッケーと言っても

デニムはダメよね?

などなど…困りましたが

無難に白シャツに黒パンツにしました爆笑



トップス/楽天

ボトムス/アンドミー

バック/ペレンネ

靴/アミアミ





でも、清潔感を意識して爆笑







面接、緊張しますねー
20年以上ずっと同じ職場で同じ仕事しか
していなかったので、出来る事が少ない悲しい
特に資格も無いし…
かといって今から資格取るのも
勉強嫌い過ぎて眠くなるし…

転職ってなかなか難しいですね。

でも、ゆっくり探していきたいと思いますー
一回、面接行ったのでなんとなく
分かったしー指差し


シャツは洗ってもしわにならなくてすごくおすすめしたい商品ラブなんですが、
同じ物が分かりませんでした💦
だいぶ前に購入したので
購入履歴もなくなっておりました。
おすすめだったのですが…





こちらのバックはセレモニーに使えます。
卒入式で使用しましたウインク



梅雨時期にピッタリですねー




読んで頂きありがとうございました。