雨がずっと降っていて気持ちが落ち込む悲しい


さらに、雨の日の旗当番かなり憂鬱えーん

前日から雨だと分かっていて

前日から憂鬱でしたが

明るい色のカッパを着て長靴履いて

張り切ってやってきましたウインク


(旗当番とは、朝の登校時通学路にある信号機を子供達に安全に横断させる為、保護者が旗を持ち横断歩道に立つお当番。こちらの地域は小学生が居るご家庭は小学校から旗当番が2ヶ月に1度回ってきますーこの地域だけですかね?何年か前より回ってくるのが早いので少子化を実感しますねー)



カッパも長靴もお気に入りアイテムですラブラブ


あっ、カッパも長靴も死語ですか?泣き笑い

レインコート?レインブーツ?ニヒヒ



トップス/UNIQLO

ボトムス/GU

レインブーツ/ハンター

レインコート/KIU





 

ブーツインするのが大好きな私。

長靴もインしてラブ



レインコートは大判?で、

今日の様な風が凄い日には

とってもありがたい大きさ指差し


すっごくオススメのカッパですウインク





ハンターは10年近く前に購入した物ですが

履く回数が少なかったからか

まだまだ使えますーウインク



もうそろそろ梅雨入りの文字が…汗


雨でもオシャレして
明るい気持ちでお出かけしたいですー












父の日のプレゼントにも良さそうですーラブ








読んで頂きありがとうございました。