本日のおうちごはん


いやー、ずっとやってこなかったんです!

餃子はずっと冷凍だったんです爆笑


でも、今日は作ってみましたニヤリ


57個!


まず、野菜をみじん切りにするのが

面倒で苦手ー笑い泣き

包むのが苦手ー笑い泣き






上手く包めなくて何個かはみ出していました笑い泣き

まぁ、焼いちゃえば大丈夫グッド!




ただ、私、焼くのも苦手…えーん

フライパンにくっついて

いつも皮がめくれてしまう笑い泣き


今日も安定のめくれ具合…








ただ、味は良かったので

みんな完食してくれましたー








読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する