ママ友が春休み最後の日に

とっても素敵なイベントを

予約してくれて、参加してきましたーラブ

ドミノピザアカデミー飛び出すハート

ピザ作り体験ですおねがい


子供達大喜び‼️

大人も大喜び‼️な、楽しいイベントでしたー。




トッピングは好きなだけ入れていーよー!

って、お兄さんに言われ、

これでもかとチーズを入れる息子さん爆笑

オススメを聞いたりしながら、

みんなでわいわい沢山トッピング

してましたぁー爆笑





自分の好きな物ばかり入れれるなんて

こんな体験出来ないですよねーニコニコ


出来上がったピザに大満足でしたー!





そのままイートインコーナーで
食べて行っても大丈夫ですよー
なんて、スタッフのお兄さんが
言ってくれたので、
自分たちで作ったピザみんなで
一緒に食べましたー最高‼️って、
嬉しそうでしたー

調べて、予約してくれたママ友に感謝ですー






読んで頂きありがとうございました。