昨日は朝早くから次男と映画館へ飛び出すハート

春休み入ったらハイキュー観たい!

と言われていて、約束してたので

行ってきましたーウインク


「お母さんさぁ、アニメもマンガも

観た事ないから、

内容分からなくて寝ちゃうと思う!」

なんて、話しながらいざ鑑賞照れ


格好も寝る気満々の楽ーな

スウェットスタイルー爆笑


が、開始早々、何?何?面白い‼️

高校生カッコいい‼️青春素敵‼️

バレーって面白いキューン

結果、一睡もしませんでした笑い泣き

なんなら、最後泣いてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



映画終わって恒例のUFOキャッチャー!

次男が200円でゲットしたハイキュー主人公の

フィギュアラブ

大喜びで帰宅しましたニコニコ






そんな、寝る気満々スウェットコーデです指差し

でも、全てがお気に入り愛



トップス/SHEIN

トレーナー/meri

デニムシャツ/PICHI(ピイチ)

パンツ/coca

靴/ニューバランス

バック/ayako


















トレーナーの中に着用している

白ロンTが丁度いい大きさで

大きめトレーナーにも裾が出てくれるので

すごくお気に入り照れ


SHEINで1,000円ちょっとだった気がしますー






読んで頂きありがとうございました。