最近悪い事だらけなので少し気持ちが落ち込んでいますー悲しい


話を変えて…


先日、SHEINで

透け感あるメッシュ素材のトップスを

購入したので

緑のリブカットソーの上に着て

派手な緑を抑えました笑い泣き



リブカットソー/イーザッカマニアストアー

トップス/SHEIN

ボトムス/GU

バック/ユニクロ











どーしても緑が気になって
ショップのホームページに載ってる
モデルさんみたいに
カットソーとデニムだけで合わせたくて
購入したのですが、かなり抵抗ある緑で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中々着れないガーン

でも、これなら何とか着れそうですウインク



そして、このメッシュ素材が可愛くて

夏はワンピースの上に羽織ろうと思っていますー


春夏ファッションが楽しみですねーおねがい



スーパーセールやってますねーラブ


イベントバナー










読んで頂きありがとうございました。