昨日は、寒い中長男の英検へ

電車に乗って行ってきましたー


寒かったぁ💦


2次試験がなかなか受からず3度目悲しい

(1次が受かってるので1次は免除されます)

3度目の正直で受かります様にお願い

 

 試験中は近くのスタバで時間潰しちゅー

いつも、近くでゆっくり1人

コーヒータイムしていますニコニコ

この時間が好きなので

英検に付いて行くのも嫌じゃないですニヒヒ

(私が試験受けるんじゃないから気楽よねー口笛


ソイラテとバームクーヘン飛び出すハート



 で、長男が試験終わってやって来た!

「今回はいけそう!だから

花見だんごフラペチーノね!」

って新商品ガーン

690円!高っ!

まぁ、頑張ったから良しにしましょうおねがい



寒くてファーベスト着てコート着て行きましたアセアセ



このファーベストは

本当に可愛くてお気に入りですラブラブ


ただですね、おトイレ問題…

上着を着るならサロペットはダメですね悲しい

(こんな日に限って、寒くてトイレが近いえーん




















読んでいただきありがとうございました。