私はこの手のズボンが昔から苦手です悲しい

 

 

 

靴を、何履いたら良いか分からなくなります爆笑

それから、私のお腹とお尻周りが倍に見える

気がして…えーん

 

いつも履いているタイトなボトムスなら

スニーカーでもパンプスでも

ブーツでもサンダルでも

なんにでもあわせて履けるのですが、

この手のズボンには毎回、

何を履いたら良いの?って、なってしまうのです泣き笑い

 

で、結局はくのをやめてしまっていたのですガーン

 

でも、先日セール価格で購入した

ZARAのローファーに合わせてみたら

うん!なんか良い感じウインクとなり

これで出掛けてきました~

 

 

 

 

いつもはお尻周りも隠そうとして大きいものを

着用していたのでさらに大きく見えるという事が

分かり、丸々お尻出してみた所、

意外に気にならない指差し

 

沢山使いそう爆笑

 

 

トップス/H&M

ボトムス/ ノアル

靴/ZARA

バック/リアルスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

40代で、どうしても服に
明るい色を取り入れる勇気がなく、
黒、グレー、ベージュを選んでしまいます笑い泣き

 

 

そこへ、カバンならと思い

思い切って3色購入した

こちらのニットバックが

気分を上げてくれるのですごく良いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
先日お買い物マラソンで購入した物が
届いたので着るのが楽しみーラブ
 
読んで頂きありがとうございました。