今日は、旦那のアウターを勝手に着てみたー

前から、目をつけていたのです笑い泣き

 

着たらやっぱり良いニヤリ

 

 

トップス/coca

アウター/cocaメンズ

ボトムス/coca

靴/ZARA

バック/UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに内緒で着て出掛けようとしたら

一度、「いってらっしゃい!」って

言いながらサラッと見て

すぐ二度見😆

「え?それって…いいやん!変じゃない!」って口笛

変じゃない=良い!

 

似合ってると言うと、私に奪われると

思ったのか?言いたく無かったのか?笑い泣き笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

 

このネルシャツも可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。