やっと引き換えてきましたーウインク


こんだけ出して…



こんだけ届いたのに…




はい!毎年一緒〜笑い泣き




現金30万欲しかったぁ泣き笑い


年賀状じまいする方が多い中

家は仕事柄、毎年必ず300枚程出して

届いてきます。


当選は量には関係ないですかー❓笑い泣き

毎年、当たる量も変わっていないのですが…

運ですかねー⁉️


でも、5枚当たったので良かったですー

何回も言いますが、


くー❗️30万欲しかったえーん


イベントバナー

 

お買い物マラソンがはじまりますねー



こちらのデニムシャツほんと良いですキューン

春にも沢山着られますー指差し


暖かくなると明るい色を入れたくなりますー

デニムシャツにとてもあいますよー飛び出すハート

3色買いましたニコニコ





読んで頂きありがとうございました。